クラブランにしました

天気をチェックしてクラブランへ参加。レースが重なり少人数で飯能〜山伏。山伏で300〜330Wで二人で登りますが、ご一緒の方が前に出るとペースを落とすのでワットを守っていたら一人になりました。秩父セブンで休憩し、ここから先は日暮れになるので秩父で離脱してソロで帰宅。帰宅途中に成木で道を間違えヒルクライムのコースに入ってしまいますが、どうなっているのだろうと思いゴールまで走り非常に疲れました。帰りは嫌いな新青梅を走りますが、途中で曲がってしまい、かなりごにょごにょ道を走りました。もう二度と同じコースは走れません。
不治チャレは尻が痺れ最悪でしたが、クリート位置が元に戻り自分なりに一安心です。
185キロ
夜は家族で食事にでかけ帰りにスーパーで買い物。レジに知り合いの大学生がいて挨拶。いろいろと苦労をしているようですが、元気そうで安心しました。<頑張って>と声をかけて見守りました。