このまえの4時間エンデューロの結果がありました。2位でしたが3位と4位はすぐ側にいたんですね。知らなかったので、踏んだり、中切れをおこしたり、逃げの抑えをしたりと遊んでしまいました。ほとんど3名のソロ参加の仲間のことを考えて走っていました。自分の位置を知っていればもっといろいろやりましたが...
http://yinter.heteml.jp/yscup/img/result/YsCup11_4hEnd_102_RoadTeam.pdf

その会場で立川店長U介君のルックに乗せてもらいました。彼のポジションがボクと近いのもありますがそのルックがとても良くて気になります。ペダルは吸い込まれる感じで軽くまわります。そのバイクには電動シフトとシマノの35ホイールが付いていました。そのうえにシートは先日テストしてみた固めのソリソリのヤツでした。なんだかすべてが欲しいと思っている仕様なので大変に羨ましかったです。