時間がないので皇居+荒川だけしか走れない日曜。こんな状態で良いのでしょうか?と思いますが仕方が無いですね。帰宅後は長男の柔道の試合へ。その後家族で合流し埼玉スーパーアリーナへ。駐車場の空きが無くぐるぐる回って大変でした。

このTシャツはキッズ用しかないんですね〜。しかたがないから次男用に買いました。
東京、長野、さいたまと今回は3回行ってきました。50代の浜田省吾を見る事ができる最後のコンサートではないでしょうか?これはもう見る事のできない一生に一度の機会と考え家族で参加。デビュー35年!59歳シャウトしていてカッコ良いです!

浜田省吾さいたまスーパーアリーナコンサート2011

01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯
03.HELLO ROCK & ROLL CITY
04.独立記念日
05.反抗期
06.光と影の季節
07.THANK YOU
08.MONEY
09.風を感じて
10.片想い
11.もうひとつの土曜日
12.PAIN
13.BLOOD LINE(inst)
14.我が心のマリア(inst)
15.マイホームタウン
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of father's son
19.Rising Sun
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に


【ENCORE】
E1.モノクロームの虹
E2.終りなき疾走
E3.君がいるところがMY SWEET HOME
E4.I am a father
E5.路地裏の少年
E6.家路

E7.日はまた昇る

E8.君が人生の時