逗子

昨日一昨日と皇居ぐるぐるだったので久々の100キロ超えのツーリング。逗子のお魚ランチを目指してスタート。山下公園で小休止をして朝比奈超えて目的地へ。早めに着いてしまいブラブラと時間つぶしをしているとようやく開店。偶然にお会いした知り合い2名。そこははじめて食べましたが自転車乗りが集まるお店のようでした。
帰りのルートは環状線が良いとのことで高速道路のような道をローテで新横浜まで。一週間前から新しいポジションになりましたが、はじめて100キロ超えをして違和感なく踏めましたのでだんだんと慣れてきたようです。筋肉と腱の様子をみながら慣らしていきたいと思います。
135キロ(だそうです)

帰宅後になにげなくタイヤをチェックするととても小さなガラス片が後輪に4個刺さっていました。前日にチェックしたので今日刺さったものと思われます。みなさんご注意をしてください。