今日は練習休みの日。EPSポジションが変わったのであまり出番はなくなりつつありますがVXRSのポジションもコーヒーを飲みながら同位置に合わせてゴニョゴニョしていた朝でした。昨日お借りしたアールシスエグザリットは以前に試したノーマルアールシスとは大違いで剛性感ありました。以前のものはそれはそれで良い感じでしたが出始めの物は買わない主義なのと、好みの違いから購買欲に繋がりませんでした。マビック清水さんから聞いていた通りの良いホイールで今回のアールシスエグザリットは欲しくなる逸品でした。

仕事で神田から秋葉原界隈を歩きました。寒い一日ですが街を観察するのは好きなので仕事の合間に<都営新宿線岩本町周辺の神田には、上野の不忍池よりも大きな「桜が池」と呼ばれる池があったそうです。
池のほとりにある茶店には「お玉」という娘がおり、お玉が桜が池に身を投げたことから、「お玉が池」とも呼ばれるようになりました>などというところを偶然発見したりして大通りを嫌い裏道探索で楽しんでおります。昭和通りの歩道橋が首都高速の下部に上手く組み合わさって逃げて作られているところなども発見でき嬉しくなりました。この構造は使用頻度と原価の収支バランスを全く度外視しているとか感じております...今日あるいた未知は恐らく一生通らないルートですね。そんな事も感じながら....
あ、昨日のロードで行った鎌倉の行き止まりの激坂もそうですね。
まあどうでも良いことですが楽しみ方は人それぞれですね。

http://15874488.at.webry.info/200907/article_1.html

浜省です
http://shogo.r-s.co.jp/card/2011/