抜いた親知らずの後が痛くなりお茶の水の烏賊鹿大学病院へ。前回の効きが弱く痛み止めをバージョンアップしたらクラクラきました。これはこれでどうなのでしょうか?しばらくすると慣れましたが...
急患の担当医先生が<実はボクも最近親知らず抜いて痛かったです>と経験談を語られましたがそれを聞いても痛みは緩和されません。コンクールFという変な名前の薬用マウスウオッシュがいいよ!と勧められたことが唯一の救いでしょうか?
お昼は時間が無かったので日本の伝統的なスタンディングスタイルヌードルにしました。それにインド料理もつけました。要するに単なる立ち食いのミニカレー付きソバセットですね。カレーがこのような形で日本の食文化に浸透していることを本場インドの方はご存知でしょうか?それにどの日本の家庭にも当たり前のようにカレーがでます。
恐るべしインド料理文化ですね。カレーには福神漬けという文化をインドへ....などと