今日は皇居ぐるぐるの後に寄り道してお台場へ。砂のレースは大変ですね。トップレベルの選手が砂地を乗って進む姿に感動しました!その後はスーラー麺を求め西へ。食後は汗でびしょびしょ。大盛りでしたが大盛り感は乏しく帰宅直後にフルーツグラノーラをおやつにしてしまいました。夕方は子供達の柔道教室を見学に行こうと思っていましたが、銀座に買い物の後に夕食制作してから行ったら丁度終わる頃になってしまいました。夕食はいつもの親子丼。タマネギ、万能ネギ、水菜、三つ葉その他を入れ、日本酒に浸けておいた鶏肉をニンニクと鷹の爪を煮出した割り下へ。鷹の爪を入れ終わると鷹の爪ダンとなり団http://www.youtube.com/watch?v=Tuwq9lD5Zm0を思い出しますね。野菜が沢山採れヘルシーですが食べ過ぎてしまうのでダメなようです。
うろうろしただけの割には95キロでしたが走った実感無しですね。