今朝も皇居をくるくる。仲良くみんなでくるくるしているとボッシュジャージな外国な方が車の間を抜けるなど酷い抜き方で信号無視を繰り返していました。こんなロード乗りがいるとは本当に迷惑ですね。
その後はファミレス寄って壊れそうな観覧車の荒川遊宴をしました。逆風全快で心地よかったですね。岩渕スイモンで集合しスタートをしようとするとマラソン大会があり民衆が押し寄せてくるとの指摘を受けアカバネ方面へ避難しました。アカバネを地元のように知り尽くしている方がいたので連れて行っていただきました。この方がいなければ遭難しまた河口へ戻っていたかもしれません。今日は流そうと思っていましたが風のおかげで良い練習になりました。
帰宅前に子供達の柔道教室へ寄り見学。暇をもてあそばしている見学の女の子が多摩ゴッチをやっていてなぜかやらされました。今度は取り外して持っていたSRMのメーターを見つけ多摩ゴッチの仲間と思われいじくり回され、あげくの果てにシェイクし始めました。本日一番心拍が上がったのはこの時でしょうか。年齢を聞くと7歳だそうです。女の子は手強いですね。
88キロ