ミッキーマウスという有名なキャラクターがあるのでそのヒネリバージョンを考えてみたところミッチーマウスとミッフィーマウスがでてきました。探してみるとありますね〜。ミッフィーマウスはサザエ本の世界ですね。私と同様の低レベルのことを考えている同士がいました。どうしようもなくくだたらないですがちょっと微笑ましいですね。

ビルの谷間をぶらぶら歩くとビルブラッフォードを思い出しますね。あの変なリズム感の方はお元気なのでしょうか?

今日はバレンタイン監督ですね。義理と人情の鬼の平蔵を思いだしますね。
バレンタイン監督は優しい人なんですね。人は人相を見ればだいたい解りますが、表情からもうかがえますね。今までの人生の経過は隠そうとしても顔に滲み出ますね。
<ファンサービスを大切にすることで知られる。予定にない即席サイン会が行われることがしばしばある。2006年のファン感謝イベントでは選手とファンが触れ合う機会が少な過ぎることに不満を漏らし、フィールドでのイベントには目もくれず、ファンにサインをし続けた。>

そういえばバレンタインキッスという曲が遥か彼方な時代にありましたね。歌だか語り部だかわからない不思議な感じでしたが....思いだしました。
<歌詞のサビの部分では「バレンタインデー・キッス」と繰り返されているが、曲のタイトルは「バレンタイン・キッス」である。
ジャケット撮影の際は、国生自身がメイクとスタイリングをしたという(2008年3月13日放送『ダウンタウンDX』より)。>