月曜なのでくるくるはお休み。昨日は良い練習になったので思わずケーキを食べてしまいました。スーパーで買った安物ですがなかなか美味しかったです。一緒に買ったこれまた安物のたこ焼きは美味しくなく残念な気持ちになってしまいました。スーパーで安いとなれば初めから諦めていますが、これは諦めのレベルを超えて最悪となり、怒りとさえおぼえます。自分が想定するラインを超えた時に湧き出る感じですね。
これはたこ焼きを先に食べるか?ケーキを先に食べるか?によって印象が異なりますね。先にたこ焼きを食べて諦め感が一層強まり強度の諦めになった時にケーキを食べ以外に美味しいとなれば幸せな気分に浸れるかもしれません。風呂がぬるい時は冷水を浴びてから入れば暖かく感じるのと同じですね。
では両方一度に食べればどうでしょうか?