寝坊風ないつものくるくるの朝。アップをしていたら気になるニュースが流れてきてアップが長引いてしまいました。アップをなめてはいけませんね。週に2度ほど外マシンにまたがるのですが時々SRMのパワー表示が途切れることがあり気にしていたところ、どうやら汗がダウンチューブを辿ってBB付近に集まることが何らかの影響を及ぼすと勝手に解釈をして、ボロ布をダウンチューブ下部に巻きました。

夕方はとてもお腹が空いたのでカステラを食べてしまいました。
カステラ....水飴が入っているのですね。ハイカロリーな感じで後悔しますが美味しいので仕方がないですね。水飴ケーキでしょうか?むかしむかし駄菓子屋さんにカステラという名の円形平状の串刺しお菓子がありましたね。味が粗野で大変怪しかったことを覚えています。

<正方形または長方形の大きな型に流し込んで、オーブンで焼いた後に棹型に切る。水飴を用いているので、しっとりとした食感がある。牛乳・抹茶・黒糖・チョコレート・チーズなどを加えて味付けをする変種も多い。>


素晴らしいブルースです。お母さんカッコ良い!最小限の動きしかしないところがなんともです。

30キロ圏内の防災計画の策定といわれても....一度は行ってみたかったあの有名な宿も北陸電力(株) 志賀原子力発電所 の30キロ圏内に入ってしまうのですね。いろいろなところで影響がでてしまいますね。難しい問題ですね。