今朝はくるくる休みの日。長男期末試験中ですがちょっと息抜きも必要かと思い、昨夜は家族で食事の後大型書店へ。なんだかんだで6000円購入。こちらは文庫3冊、カミサンは健康の本、長男は小説数冊、次男はなぜか阪急電車の鉛筆セット?長男は東野さんが好きな様です。
夜は冷たい雨が降ってきて足早に帰宅する人々の影で路上生活の人が寒そうに佇んでいます。なんともいえずいろいろな思いが凄いスピードで巡ってきました。

ニューアウディーのデザインはどんどんロボットみたいな感じになっていってしまいますね。先進的と冷たさは紙一重な感じです。ちょっと前のアウディーはどことなく優しさを感じるデザインでした。学生の頃にレーザーディスク(古いな)で見たアウディークワトロの女性ドライバーの活躍のイメージが忘れられないですが...
宣伝で貰ったことがあるレガシーの10万キロぶん回したビデオも好きです。
素直に認めますがあれらの宣伝活動でアウディーとスバルにまんまと感化されたことはあると思います。


<1989年1月21日、アメリカ・アリゾナ州フェニックスで、デビュー前のレガシィセダンRSが、10万km耐久走行における走行平均時速223.345km/hという国際記録(当時)を樹立した。これは燃料補給やメンテナンスなどのロスタイムも含めた19日間で達成した速度記録である。>