シート高を変更してみました。慣れか我慢か単なる実験か不明ですが、何れ戻すのではないでしょうか?数値化できると人体実験には目安になりますね。
くるくるは朝からほとんどお仕置きの刑でした。朝から湿気が部屋中を覆いモーニング蒸す奴でした。蒸し羊羹とはこんな感じでやられているのか?とちょっとだけ蒸し羊羹の気持ちが理解できました。
その後、昼休みにハムストリングがツリました。弱いです。



長男に爆音という仕様の目覚まし時計を買いました。以前も爆音シリーズを購入したのですが、どういうわけか大破してしまいゴミとなりました。今回も本人の希望で別のバージョンの爆音時計を買ったのですが...
早速今朝から爆音が鳴り響いていましたが本人は全く動じずただ単に朝からウルサい音が何度も鳴り響いている状態でした。今朝解ったことはこの時計は爆音では無く騒音という名の時計だということでした。



懐かしいセイ子のseiko...とても日本的な時計ですね。外国人から感じる日本的イメージの1つでしょう。対照的に外国のメーカーは文字盤の中に蒔絵を入れてしまったりしますが...<セイコーウオッチは5日、全地球測位システム(GPS)を活用、世界のどの地域でもボタンを押すだけで現在地の位置情報を取得し、現地時刻に修正できる世界初の腕時計を開発したと発表した。「セイコー アストロン」の商品名で9月下旬に世界で発売する。セイコーエプソンと共同開発した。ユーザーが海外旅行先などでボタンを6秒間押すと最短30秒間で位置情報を取得できる。世界に39あるタイムゾーン全てに対応。電波の送信所が必要で対応地域が限られる電波時計より利便性を高めた。太陽光などで充電、駆動する。>