同じシートですが新しいものに変えてセッティングしましたが感覚が全然異なります。数ミリづつ下げていき今までに近い感覚にすると随分と下がってしまいました。サドルは相当ヘタレていたようです。いろいろな人にアドバイスをいただくと大幅に変化してしまうので1日かけてじっくりと慣らし調整などをした方が良いとのことでした。出力計をみながら調整をすると客観的なデータはでるので助かりますが.....週末は慣らし走行な感じで行きたいですが天気が危ういですね。

最近は<いきなり文庫>という流れがあるようですね。文庫になるといえば一通り売ってからの流れでしたが時代が変わりましたね。東野さんが仕掛け人だという話もあるようですが....
生活の身近なところでは、朝起きて<いきなり○んこ>でトイレへ駆け込む行くとか方もいらっしゃるとか.....体調整えたいですね。