ポジションを変えて旧ファクターとなったのでクリートで修正していましたが、ワッシャーを買ってきたのでようやく平常な状態になりそうです。鉄薔薇の古いフレームはワッシャーを最大限入れてもBBクイーンズ幅が対応できず専用セットの靴で踏み込むしかないようです。靴は固定で修正のため島野の赤いキツネが入っています。わびさびな状態なのでそろそろ引退ではないかとも感じています。当初はクロ漏りフォークがついていましたが、わびさびが酷くカーボンフォークに交換した経緯があります。カーボンフォークは一度も外を走っていなく悲しいフォークです。マイナーな流れのサウスなおじちゃんの神田川な感じですね。白いフレームだったのですがブラウンなボカシが所々にちりばめられています。若干ソルティーな結晶も滲み出て奇麗なグリーンもポイントされています。ここで緑の狸に繋がりますね。臭い対策のためバーテープは無しです。

そういえばワッシャーを買うついでにローラーも買いました。家内には邪魔だと言われてしまい、くるくるの勢いも低回転な雰囲気です。発電でもできれば喜ばれるのですが、洗濯物が増えるだけで嫌がられます。
ボクにとっては大切なクルクルマシンですが、家族からは<役立たずでウルサくて邪魔なもの>という位置付けでしょうか.....