BB幅を調整可能な様にする可変クランクとかはないのでしょうか?そんなの売れないのであるわけないでしょうね。ワッシャーを入れても限度があります。そしてクリートをいじればある程度は良いのですが......幅無さんの極上ものですね。

そういえば新宿のバーのマスターに偶然お会いしました。以前にも聞きましたが心臓を病んでしまい大変だったとのことです。今はポタリング程度なら走れるようになったそうで今日は自転車で来たとのこと。以前は深夜(というより朝まででしょうか)までやっていましたが、いまは人に任せて早寝を心がけているようです。健康第一ですね。

自転車オリンピック出場選手の横でコウイチ ナカーノさんが写っていましたね。世界のナカーノです。中野の世界ではありませんね。