亡命

シリアからヨルダンへ飛んだそうです。低空を飛ばれたら解らないのですね。アサドさんもびっくりでしょう。

<以下引用>
シリアの反体制派組織、シリア国民評議会(Syrian National Council、SNC)は、この戦闘機はシリア南部のダルアー(Daraa)とスウェイダ(Sweida)の間にある軍の基地を猛スピードで離陸し、レーダーで探知されないよう低空を飛行したと発表した。

電動のシフターは良いようですね。しかし今度の島野11速のアナログの軽さも体感してみたい気がします。現行の10段シフターは随分と使用したのでそろそろ取り替えてもよいかもしれません。将来的な展望に期待(財布)ですね。舞いドリームな感じでしょうか?


優越的地位の乱用にあたると前々から感じておりました。先日この社の銀座のビルの前を通ると警察に警護されていおりました。

<以下引用>
独占禁止法違反(優越的地位の乱用)につながる恐れがあるとして、東電に対し文書で注意したと発表した。

 公取委は、東電管内では他の電力事業者による供給余力は小さく、東電が不利益な取引条件を提示しても顧客は受け入れざるを得ない状況にあるとして、優越的地位にあると指摘した。