前日は流しな日だったので今朝は疲れも無く起きる事ができました。昨夜に続き何故かクリートいじり。新しい椅子の高さを念のため計ると2ミリ程短くなっていました。スバルラインの影響が大きいとは思いますが1週間で2ミリ潰れたようです。いわゆる初期伸びとか馴染みとかいう範疇でしょうか。もうしばらくすると撓りがでてきて段々と変化していくことでしょう。toupeノーマルは馴染んだ後の撓りが強く計測し難いサドルでしたが今回の物はもう少ししっかりしていそうな感じですね。gel入りも気になりますが計測しても感覚誤差がでそうなので深みにハマる可能性大なので手出しは避けたいと思います。
椅子取りゲームは続きます。座らぬ椅子にたたり無しですね。

女子卓球素晴らしいですね。初戦勝利の福原あいちゃんが流れを作り繋げる団体戦。ダブルスでは平野先輩がいるので石川ちゃんも心強かったことでしょう。個人戦の雪辱を果たしたとても素敵な試合でした。
卓球平野ちゃんと柔道松本ちゃんは凄い選手ですね。