日暮れが早くなり季節の変わり目を感じられるこのごろですが日中の暑さは相変わらずです。室内くるくるでも扇風機をフル回転しなければやっていられません。外を走る事のできる気合いがあれば外出したいと思いますが気合いは全くない状態です。体調を整えクリートでもいじって楽しもうと思います。



こんなことがあるのですね。知りませんでした。
以下引用です<沖縄の軍用地主3万人のうち反戦地主は約1割の3千人であるが、3千人のうち半数以上は沖縄に住んだことのない人たちである。東京、大阪など大都市に住む反日主義者が多い。そして3千人が持っている土地の合計は20メートル×100メートルでしかない。一番小さな土地を持っている人は5センチメートル四方である。これが76名もいた。しかしこの実態はマスコミで報道されることはなかった。>