いろいろと問題があり勉強しない子供のHD録画を制限したところ、ネットで見始めたのでルーターを外しました。こんなことはしたくないのですがくだらない情報が多く無駄な時間を費やしてしまうようです。時間制限を守る事ができれば解除の方向へ向かうかもしれませんがあまり気は進みません。子供だろうが大人だろうが減る時間は同じですね。街中をみれば寂しさにつけ込まれ空回りをしている大人もたくさんいます。ドンドンとカウントダウンをしてゆく人生の時間を有効に活用してもらいたいですね。



スーパーGTに関したお話。どんな番組か?ちょっと見てみようかと思います。
http://www.bs4.jp/kizuna/oa/116/index.html

昔は爆撃されたお方の....現代はハネを創っているのですね。
http://www.fhi.co.jp/news/12_07_09/12_09_07.html

http://chofu.town-info.com/units/36243/kushu_lib/