今日は長男の柔道の試合のため練習時間がとれません。限られた時間になるべく多くの練習をしたいということで4時起きで皇居をぐるぐるしてきました。10周ちょっと廻ってダイレクトに帰宅。朝食を食べ長男と二人で試合会場へ。今回も3位で残念でしたが、良く頑張った試合でした。練習後の応援はベリータイヤードですね。

仮眠をとり夕食は自分が担当。制作物はいつもの親子ドンです。今回は隠し味にあの<いしる>を使いました。これが良い感じで近藤マッチします。年ちゃんはいませんでし。隠したつもりが表にでてしま<ハットして偶>ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=lsHa43OitgM