幕張クリテに行ってきました。試走をして危なさを感じ、怪我が無く完走をしたいという思が脳内を駆け巡ります。予選では積極的に前に出ますが最後で詰められ危うく敗退になりそうでした。決勝では狭いコースを60人でワーワー走るということなので出たくなかったのですが練習を兼ねて走ることにしました。決勝中盤で左前の人が何もないところで左右に大きく振られて転がっていました。いっぱいだったのでしょうか?残り3周で集団落車があり身体を大切にしたいと更に感じました。それからは<怪我のないように完走という目標でいいや>という方向性に決まり、いわゆるオキナワ対策?という感じに落ち着いてしまいました。クリテは肝試しなのでしょうか?

レース会場では久々にお会いするリハウスMitsuiくんやルームメイトのナカ腹さんがいてサイクルモードの威力を感じます。
アフターはサイクルモードをちょこっと見学。サーベロのR5のジロカラーが輝いていましたね。P5のカラーリングもとても素敵でした。変わったのはカラーリングだけで中味は一緒なようですが本当なのでしょうか?コスメテクニックにだまされてしまう輩のような安易な心境ですね
それはそれで良しでしょうか......なにごとも勢いは大切です。