疲労感が漂い気怠い朝です。朝方にみていた不思議な夢のおかげで寝坊をしてしまいます。寝坊ですが空腹感はちゃんとやってきます。

そろそろ南の島の運動会用の荷造りを開始しないといけませんね。<作家・宮部みゆきさんの『火車』は読まれた方も多いと思います。テレビドラマにもなりました。登場する弁護士のモデルは、実は私なんです。20数年前、宮部さんから「サラ金、多重債務の問題についてぜひ取材したい」と連絡がありました。素晴らしい作品になって嬉しかったです。>宇都宮けんじ


29,942,000円という金額。約3000万円ですね。ツールド沖縄はこのようなヘルプの元になりたっていますね。今後状況によってはどうなるかわかりませんね。

この度平成23年度の財団法人 JKA (競輪)の補助金を受けて、
下記事業を完了いたしました。
1. 事 業 名 2.事業内容 3.補助金額 4.実施場所 5. 完了年月日
平成23年自転車競技の振興補助事業
ツール・ド・おきなわ 2011大会
29,942,000円
沖縄県北部12市町村
平成23年12月28日