今朝は暗がりの中を早朝パレスへ。ようやく嫌いなシューズカバーを装着。走っていると寒くはないですね。寒い中ユニフォームオジさんもいました。それから盆栽ウエアーマンも登場。ブラックの盆栽ジャージ素敵です。そういえば先日に盆栽ジャージ制作者よりアルファベットの頭文字の説明を聞きました。いろいろ拘りがありようです。
その後は授業参観(現代では公開授業でしょうか)カミサンが忙しいのでお昼は麻婆丼を作りました。クックdoを使いますがヒネリは山椒とニラとニンニクを入れた事でしょうか。ついでに隠し味をちょっぴり<いしる>を入れた卵とじスープを作るとカミサンに感謝されました。食卓に輪島の風を感じるお昼でした。
夕方はシュークリームと京都のふ饅頭を補給してしまいスイーツな午後でした。着々とお太れ街道まっしぐらですね。
夜はカミサンボーネん会で留守番です。

キリンさんの珍しいライブがありました(画像無し)
凄いバンドです。
http://youtu.be/h9XQ43FXkaY

渡辺香津美 :ギター, フレットレス・ベース
坂本龍一 : ピアノ, エレクトリック・ピアノ, シンセサイザー
矢野顕子 : ピアノ, エレクトリック・ピアノ, シンセサイザー, ボーカル
益田幹夫 : エレクトリック・ピアノ
小原礼 : ベース
村上秀一 : ドラムス
高橋ユキヒロ : ドラムス
ペッカー : パーカッション
向井滋春トロンボーン
本多俊之 : アルト・サックス, ソプラノ・サックス
清水靖晃 : テナー・サックス