今朝は7時過ぎまでに帰宅指令がでているので4時起きでパレスへ。走っている物好きなどいないと思っていたら.....いらっしゃいましたね早朝マニアが。そのうちのお一方はどうやらこちらの事をご存知なようで、お話したりして約3周ほどご一緒していただきました。淡々と流して平均ワットを上げることを目的とくるくる。ロンリーモーニングと予想していましたが行ってみると面白い物です。帰りの四谷ではこれからパレスへ向かう集団とすれ違いますが、こちらのことは解らなかったようです。
帰宅後は直ぐに着替えて食事を流し込み、次男と電車に乗って柔道の試合会場へ。お昼前には定番の睡魔がやってきてまわりの父兄に<すいません>的な心境。昼食後に乗った帰りの電車では瞬間寝ていました。
早起きすると一日が長いですね。今日は早寝しようと思います。おやすみなさい。