天候が怪しいので早めに帰宅予定の3名でのヒナヅル。10度を下回る気温のため下りは寒いですが、饅頭やさんで休憩しないで流したので冷えは抑えられました。汗をかかない分の水分の放出は冬の様でした。
昼食に定番の大盛りうどんをいただきましたが、帰宅後には空腹のあまりカレーとサラダと団子を食べてしまいました。しかし夕食の時間前にはちゃんと空腹になるというのは何故でしょうか?スカイアクティブな胃になりたいです。
チャレンジ中止のためにいろいろな物が送られてきました。HARPなカタログはなにかと面白く、気の抜けている月の自転車雑誌より魅力的です。めいたんはラムネを作ったのですね。駄菓子を思い出し懐かしくなりました。パナソニックのカタログの入っていました。ロゴとデザインをなんとかすれば良いのでは?なんとも味気ない家電な雰囲気で残念です。fuji2とかの方が良いかもしれません。