前日の疲れを引きずりながらのクールダウンなパレス。早めにでて早めに帰宅をと目論んでいると、新宿でブルーマンさんお会いしました。その後はご一緒にパレスを徘徊。流しなモーニングにおつきあいいただき有り難うございました。
帰宅後は長男の試合を応援に家族で講道館へ。立ち見応援でしたので疲労困憊。帰宅後は知らぬ間に寝落ち、次男のモーニングコール(突然上に乗ってくる)でたたき起こされてしまいました。自転車を乗りに行く約束をしていたので、寝ぼけた状態のまま買い物マウンテンに股がりしゅっぱつ。30分くらいかけて大きな公園へ。穏やかな風のなか公園のベンチで目覚めのアイスを食べ連休最後の日が過ぎていきました。
大型錬窮は終了です。