いつもより早起きしてパレスへ。徘徊していると外国のトレックな方とご一緒に周回開始。しかしこの方のペースがぎくしゃくしておりちょっと走り憎く我慢。その後にDiosな方も加わりよい練習に。後半にはお蕎麦やさんも少し加わりますが平地ロケット爆発で大変でした。その後は自ら切り離し作業に入られたようです。10〜周回は天気とにらめっこをしながらの浅練はなんとか成功しました。いつものみなさんはサドになられたようで人が少なく寂しかったですね。サドロング羨ましいですね。
その後は授業参観へ行き非常に眠い状態のまま朦朧としておりました。
明日の天気は良いようですね。あまり気が進まないですが明日はまた忙しいので浅練でしょうか?