いつものくるくるの前に何故か掃除を開始。ラストナイトに<棚を移動せよ!>とおかみの通達がでたので、棚にある使用していないミニコンポを分解移動。スピーカー上部が網状になっており、よくよくみると大量のホコリが白いフェルト生地のように厚く育っていました。ネジを外して掃除機をかけウエスで拭いてまた掃除機。朝から掃除機ガーガーと賑わっておりました。安物ですがCDとWカセットデッキもあるコンパクトタイプなので大昔のカセットテープでも流してみようと思います。そういえば昔はカセットでカウンターを使ってチェックしたりしていましたが、数値の基準がズレると意味無し行為ですね。

その後はクルクル開始。録画テレビの画面ではマイクロファンドの記事などが流れています。投資対象となるいろいろな企業の紹介がありましたね。殺菌時間60度で2分の牛乳は探せばいろいろあると思いますが.....瓶入りが良いですね。

今朝のくるくるは多量の汗がでて初夏を感じて終了。風鈴でも飾ろうと思います。