四国の岬の影響が残ります

週末の釣り人の影響でとっとこハム多労なのでクールダウンの朝。録画画面では村上龍さんが相変わらずの険しい顔つきで淡々と語っています。注日ドラゴンズですね。脚はもうだめで二本ハムファイターズな感じです。大さわ(ゆーりではない方)さんもびっくりです(娘はどこが良いのか全くわかりませんね)それ故歩く速度もゆっくりで中森明菜出会いはす素労モーションです。同じ時代には河合ナオコさんもいましたね。同じ時代といえばジョージ秋山柳さんですね。雨に泣いてるは名曲でしたね。雨の森バンドは渋かったです。

脚はダメな感じなので真剣にマッサージにでも行きたいと思います。

久々に欲しいと感じた日本車ですWRX (オートマなら)
/www.youtube.com/watch?v=jaTHVuC4Oks