今回は3周目の途中に先頭集団から離脱してしまいました。その後酷く痛い攣り人となり完全停止して走ってまた攣り再停止な状態。
原因はクリート調整不足か練習不足か?
レース中に脚がツッた事はありますが、止まったことはありませんでした。

帰宅後にクリート調整をしながら1時間くらいロックンローラー野郎になっていたら、何度もいじくりまわしてしまったのが原因か?シューズのネジがバカになってしまいました。
正にクルクル。いい加減疲れてそのまま就寝しました。

翌日は古い靴でパレスへ。イエローなクリートは身体に優しいですね。恐らくファジーでグレーゾーンな部分が多いからでしょう。
ブルーレット奥だけは止めます。曖昧な人生には黄色ですね。