ひさびさに実家にあるカセットテープを聞いたら80年代の渋谷陽一さんのラジオ番組がでてきてクイーンのSpread your wings が流れてきました。歌詞の内容を確認するとこんな感じなのですね。
http://turedure4410.blog32.fc2.com/blog-entry-499.html
良い詩ですね。ベース担当のあの方が創った詩とは知りませんでした。
(仲間内では密かに久米ひろしと呼んでいました〜すいません)

<以下引用>
Sammy was low
サミーは落ち込んで、
Just watching the show
ただショウを眺めていた。
Over and over again
何度も何度も繰り返し。
Knew it was time
時が来たことだけを知っていた、
He'd made up his mind
決断をしなければならない時が、
To leave his dead life behind
死んだような人生を捨て去る時が。




踏む時は踏まないといけませんね!