ローラーが壊れたままなので昔のくるくる台でハーハー。夕方には出先から送られてきたマシンが届き組み立て。

そういえば旅行の最終日の朝練後に梱包をしようとしたところ、送りに使った自転車用段ボールが捨てられていたようでかなりアセりました。なんとなく旅館のスタッフが口を濁らせてソワソワしている感があったので雰囲気が濁っていました重かった気がします。車が小さく荷物が多すぎでレンタカーにも載りません。やってしまった事はどうしようもないのでそのまま待機。これを理由に仕事を休むとか熊本市内で輪行バックを買うとかとイメージしましたが、その間に旅館の女将が隣町の自転車屋さんまでバントーさんを引き連れ段ボールを手に入れてきてくれました。流石の一流旅館です。どうやら他のスタッフが廃棄してしまったようです。これからは着払い伝票が入っているハコは捨てないでくださいね。通常送ったものは送り返すと思います。ハコが無いと帰れませんね。

山崎ハコでも聴きますかな。トーンが落ちますが.....
呪いだそうです。落とし過ぎでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4