ニューバランスのキッズ用にカッコ良いのがあるのですね。
http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?KV996

すくすくと成長してしまいすぐに履けなくはるのでやたら大きいサイズを選ぶ親もいますがそれは致し方ないことですね。自転車もやたらでかいのを乗っている子もいますね。このあたりは兄弟の有無(お下がり)なども影響します。しかし一番キツいのはおねーちゃんが乗っていたキャラものの自転車がお下がりできてしまった時ではないでしょうか?

子供にとっては悲劇です。

ハマ症浜田省吾
こんにちは転がる石の町、金をやるようです。

西武新宿駅前のユニカビジョンで「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」特集が放送されるようです。

以下引用

<【放送日時】2013年10月10日(木)〜10月20日(日)
11:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00 / 19:00

【場所】東京都新宿区新宿3-23-7
(靖国通り沿い・西武新宿駅前 / JR各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます)

【曲目】
ライブDVD / Blu-ray「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」より
1. Hello Rock & Roll City
2. Money
3. 僕と彼女と週末に
4. ラストショー>