深夜帰宅の影響がタタり、全く起きる事ができない朝でした。部屋を片付けたり掃除をしたりと余計な事をしていたらお昼前。仕方が無いので室内でくるくる開始。前日にギアシフトがおかしくなり、帰宅後点検をしたところシフトワイヤーが解れ切れそうになっていました。交換したところギアのインジケーターが動かなく、困って駆け込み寺へ。<今時このような物を使用している人はほとんどいません>という衝撃的なアドバイスをいただき、交換していただきました。いわゆる柄パゴスな物のようですね。もう一つの古めかしいアイテムはSTIのワイヤーが飛び出している物があります。カミキリムシを彷彿させる逸品ですね。ファーブル痕注機でしょうか。