今年は山梨市〜新潟県日本海側で一番西寄りの街まで走るイベントには参加しない方向です。
代わりに同じ時期に開催される日本で一番大きな島を走るイベントに参加しようかと考えています。晴れればそのまま突っ走り、雨の場合にはグルメライドにして三味線を弾きながら間奏に振り返るという臨機追う変対策で挑みたいと考えております。それにはどのエイドステーションに美味しいものがあるかというリサーチがかかせませんね。食い倒れライドというのも粋なものです。
この法案はボクの心のなかでは満場一致で可決されました。
朱鷺を描ける少女には合えるのでしょうか?古い時代の角川博、来た坂場映画ですね。出演者のひとりの尾美としのりといえば、鬼平半課長では重要なポジショニングをしているボケ役です。あのピリリとした雰囲気になる前の間を絶妙な雰囲気を流し込む天災役者ですね。