土曜は凍結回避のため時差出勤でパレスへ。路面端には細かな石がありちょっと走り難いようです。登録料を払いたいので横尾さんの営業が始まる迄8周してなぜか浅草から下ってから荒川へ。このあたりはいろいろと社会勉強になるポイントですね。工事をしているようで河口から往復して終了。強風のためだけではなく恐らくチェンジしたクリートが合わないようで低出力な状態。我慢してこの状態を維持し今後につなげるか?という判断で引き延ばし、変更状態をキープ。何故か再度浅草を通りパレスを抜け帰宅。この日は浅草がポイントのようです。
久々なのか?合わないのか?たった100キロで大変疲れました。
恐らく練習ではなく実験だったような気がします。

翌日の日曜は次男の試合があり、送迎担当係は7時半までに帰宅の指令が下りました。よって4時半に起床しパレスへ。前日のダメダメ状態を引きづりながら走り、やはりダメだということを改めて実感ホームシックになりました帰宅後は着替えて送迎する予定でしたが、どうにもポジションの納得がいかないので自転車を積み込み、クリートを持ってウエアのまま試合会場へ。ウエアラブルな人ですね。かみさんと次男を下ろして、近くのパーキングへ止めてからクリート変更を。後部座席でクリートを取り変えて準備万端。流したり、踏んだりしていると今度は座骨位置のポイントをベストな状態にするために前後をいじりたくなり、また調整。青梅街道から東8間を2時間ほど工具と格闘して終了。
早起きの影響でしょうか?試合会場では睡魔との格闘。夕方には夕食の買い出しをして帰宅。調整に明け暮れる週末でした。
帰宅後に水平がでていないことに気づきローラー.....ステムのスペーサーを変更し.....ネバーエンディングストーリーでしょうか?でも座骨マニアは卒業です。