3月10日

確かに約70年前にはこのような事がありましたね。木造家屋ということをリサーチして焼き払える様に周りから爆撃したという話も聞いたことがあります。ボーイングという飛行機から落とされたと思われますが、今はそのボーイングに乗っていますね。その先をいくと、ボーイングのパーツを作っているのはどこかなど.....だから平和なのでしょう。いろいろと考えさせられますね。

以下引用<昭和20年の3月10日早朝、米軍の焼夷弾を使った無差別爆撃で約10万人の東京都民が犠牲になりました。これは明らかな戦時国際法違反ですが、戦争に勝ったアメリカ側の罪は問われず、日本だけが残虐行為をしたという嘘が戦後垂れ流されました。東京裁判の虚構を日本国民は認識しなければならない。>