祭日なので朝のパレスのみの出勤。ペダリング探求のためシートを5ミリ下げて走ってみました。祭日の朝なのに皆さん沢山いらっしゃいます。家族サービスはその後なのでしょうか?このポジションで走れることは走れますが、詰め所坂での最後の伸びが無く、なんだか納得いかない状況。若者にも最後で刺されてしまう始末。その後はオバマサンが招待された建物の周りで一人寂しくステム−5ミリにして走ってみました。それでも納得がいかず午前中を過ごしモヤモヤとしながら買い物の合間にフラフラと相談所へ。なんだか納得がいかないまま夜になり、暗闇の中をシートとステムを調整しながらまた上げて近所を徘徊。ハイサイ徘徊おじさんの背中には財布は無いけどハンディーツールは装備。
さてどうなることでしょう?


喜納昌吉と チャンプルーズ
http://www.youtube.com/watch?v=KM-36N8E5uQ
思いだします小学生の頃に田口というヤツが言っていました。この歌は歯医者おじさんだと.......
憧れの田口峠を彷彿させますね。