日曜は大井でのレースに参加。いつもの仲間が不参加なので一人寂しく車で大井近くの駐車場へ。現地に着くと仲間に会えたので寂しさも緩和されました。その後この日に一緒に走る仲間や、顔出しに来た仲間などと合流。一緒に走るE1からスライドして来たお二人は、どちらも昔の強豪選手。わたしなどは足元にも及ばないで地下に沈んでしまうレベルの方々です。正確には地球内部のマントルの位置あたりでしょうか今はお二人とも良き父となり、家族第一で楽しんでいるとお見受けします。お二人ともスプリンターなので期待できそうです。僕らのレースは約100人でのレースですが、距離が短いのでどうにもならず、危険な臭いを放つコースです。2周目には先頭を引きながら前の方にいましたが、3種目には後方で大きな落車の後に最終左コーナーで前走者が落車し自分に接触。止まりそうになりながらも避けることはできましたが、先頭集団に追いつくので脚を使い、さらにゴール前はフタをされてしまってそのままでの集団ゴール。最初の落車に仲間が巻き込まれてしまったようで心配。骨折には至りませんでしたが両手足の擦過傷のようでした。
この日は仲間が応援に来てくれて嬉しかったです。みなさん有り難うございました。