ちょっとくらいのダートなら問題無く走れる頼りになるロードバイクが気になりますね。
ちょっとくらいのダートとはどれくらいでしょうか?段々とエスカレートすると根本的な目的から逸脱してしまう変態マシンとなってしまいますので注意したいと思います。保管場所も限られますので夢は夢としてそっとしておきたいと思います。

そんな時にはエアロスミスのドリームオンですね。異なる意味合いも多々ありますが、大枠で夢ということで含めてみたいと思います。エアロスミスといえばスティーブンタイラーの口元を思いだしますね......唇よ厚く君を語れそんなことで真知子渡辺さんもでてきてしまいました。

http://lyrics.red-goose.com/dream-on-aerosmith/

ジョーペリーのあの形のギターカッコは中学生ながら素敵な形状だと記憶に刻まれています。美しい形状の物はギタースタンドに立てかけてあるだけで独特のオーラを放ちます。エアロスミスということですが空気抵抗を考慮している訳ではないようです。
http://lb-guitars.jugem.jp/?eid=156