寝苦しさのあまり早起きをしてしまった朝。浅い眠りの怠さを引きづりながらなぜかサドル交換という木曜日。サーベロの椅子をスペシャからプロロゴへ戻します。段々と変化してきたサドル高のセルフトレンドの波に乗り三台同様に揃えて自己満足気分爽快。こんなことで朝から幸せになれるとは単純なヤツです。
その後は80年代の洋楽を流しながら60年代の人がハーハーしました。
靴は成形してなんとなく良かったようです。比べているのがあまりにヘタッたヴィンテージシューズなので、単に新しいものが良いだけかもしれませんが、気分が良いということで良かったですね。
梅雨もあけたのでこれからは本格的な猛暑が続きますね。熱中症に注意して安全に乗りたいですね。