一年経過したのでシューズを入れ替え。前回同様の島野にします。ショップスタッフを交え旧型と新型を比べてみると微妙な違いが.....カカト部分が少しばかり進化しているようです。成形は大昔に一度やりましたが効果を全く当てにしていなく、前回はやりませんでしたが、成形費用込みということでせっかくなのでお願いしました。シュリンク拘束されたりして一連の作業を終了。その後は肝心のクリート位置調整。現行の位置を基準に相談したところ、後退でトライしてみる方向で話が進みました。ソムリエは赤も選手は使っているという恐ろしい発言をしますが、かたくなに黄色で勘弁してもらう方向に話を,,,,赤はレッドカードの禁断拘束プレイ、青はなんとかこなせるか?ブルーマウンテン、黄色は安心というバリエーションですね。弱気な自分はイエローで勘弁してもらいました。
よく朝に早速試因してみたところやはり<酷のある深入りレギュラー>な感じでした。緊急措置として現行位置にも戻せるルートを確保しておきました。これで安心してフラフラできるでしょう。

最善か無か?効果があるかタレるか?さぶちゃんのヘイヘイホー、ヘイヘイホーと模索は続きます.....


福島からの帰りに見た雲