椅子が入荷したとの連絡があり引き取りにいきました。いろいろと行き違いがありこれは未開封。以前に購入したハード系の椅子をEPSから取り外してセットを。しかし椅子を椅子ポストの櫓にセットしようとしたところ、スペシャポスト櫓は椅子レールと椅子の間隔が広くないとやたらと前にセットすることになります。なのでR5のフィジークのポストに付け替えてセット完了。
散々といろいろやってみましたが私にはハード過ぎるようで、残念ながら期待とは裏腹に気に入らず前のものに戻しました。屋外で走るとこれはまた違うフィーリングでしょうが.....これを徒労というべきか、チャレンジというもっともらしい行動と処理するかは自由ですね。
<椅子の上にも3年>という名言が夜の空気を伝ってどこからから押し寄せてきました。
電気を時間を大切に