久々にエアコンをつけずに就寝した夜。しっかりと寝る事ができたのか?いつもより早めに目が覚めてしまいます。フラフラと彷徨っていると、カゴのなかには畳む前の山のような洗濯物が.....ひと仕事を終えくるくる開始。

Information Society - What's On Your Mind を見ながら低予算なプロモですな....と改めて感じながらも良い感じの曲だと懐かしむ自分がいました。1988年に自分は何を思い何をしていたことでしょう?

ついでに素敵なSania Twainもどうぞ。美人で歌が上手くカッコ良いですね(余計なおじさんが横にいますが気にしないでください)

ギターは弾いていませんがこちらの方がカッコ良いですね。