奄美大島最終日

前日の疲労が動作をスローにさせる気怠い朝。朝食後に名瀬の街を社長と二人で散策。せっかくなので自転車仲間が集まるお店でコーヒーを。紹介をしていただいた奄美ミートさんへ豚肉を購入に。昼食は奄美ミートさんから紹介をしていただいたトントン亭でトンカツ定食を。大変美味しくてびっくり。空港でフライトを待つ間に売店でカサリンチュのCDをみてみるとサーモン&ガーリックさんがちゃんと写っておりました。帰りのフライトは追い風になり短い時間で着きます。飛行機内ではクラブ員の方が側にいてお話ができました。
楽しくあっという間の奄美大島。今度はいつ来ようかな?と次回のプランが頭を過るテールライトが眩しい渋滞首都高の夜でした。