このところしばらくご無沙汰でした。特に生活は変わらず淡々とした日々が流れています。

先日に群馬のレースに参加してきました。1日目は後ろスタートで、集団内では割り込みな方々を入れていたので、酷があって切れがあるスーパードライな走りで撃沈でした。さらにボクを含めた残骸メンバーはスペースの方以外は非協力的なスタンスで最期にはマクるという非人情的な対応をされ社会の厳しさを改めて勉強させていただきました。
2日目は昨日の反省から集団内に落ち着き、最期の坂まで先頭集団で生活することができました。高速コーナーでラインを守れずに寄ってくる方々には注意な声かけをして車線を守っていただきました。なぜか<上体が揺れてるぞ!>と他人から大声で指摘されている方もいて笑いが出そうになりました。群馬では下を向く人はいなかったと思いますが、宇都宮ではイッパイイッパイで集団内で下を向いて揺れている人がいて怖かったです。一般的には下を向いても楽にはならないと思います。安全に走りたいですね。