今朝は数年ぶりのなぜか平日外走り。平日に朝から外出などという行動は本当に嫌いです。群馬での反省ポジションだしという訳ありなので仕方がないと出動。近所をフラフラして何度も何度もブレーキ辺りをいじくり回していたところ気がつくと半蔵門に着いてしまいました。門の中には入れないので右折したところそのまま公転してしまいました。しばらくするとファイヤーマンさんに追いついてしまい所謂練習という方向へ移行してしまい公転速度が増してしまいました。望んでいた生活とは異なりますが流されてしまう人生もありでしょうか。
お尻部が上がり落差がでてしまいましたがハンドルをいじると怒られるので我慢です。あの持ち方とその持ち方のハイブリットな位置を模索しながらの朝でした。