ローラー

j45time2006-08-22


足が重い感じがするのでニュースを実ながらマッサージ機でほぐす。昨夜は夜中に夢で一度眼がさめ、エアコン送風をセットしてふたたび寝る。暑さのせいか眠りが浅いようだ。

45分 体重66.2キロ


[社会]ひどい運転
仕事で車に乗っていたら、ひどい運転のダンプに出会った。左車線からこちらの車にぶつかりそうになりながら強引に割り込んで侵入してくるは、三車線の一番左から右折ゾーンに入ってくるは、ママチャリにクラクションをならして自転車を止めながら走るはでめちゃくちゃな奴だった。それも日中の都心の神田でやるんだからバカだな。いつものバカどもと同じく運転席には腕しか見えないカーテンがかかっていて顔が見えない。いつかは大きな事故をするだろうが、それにしても事故られた人は大迷惑だ。こんな奴に関わっていてもしかたがないがナンバーは記録した。<春日部100 ま14−55>白ナンバーのダンプ。人間のくずだ。