途中までのクラブラン

今日は子守りをするので昼過ぎに帰宅しなければならず、残念ながら一人折り返しのコース。
立川集合でみんなで走り出す。やはりみんなと走ると楽しいな。五日市を過ぎると霧雨が降ってくる。みんなは左折しそのまま風張へ向かった。秋川を走っていると、まむし注意の看板があった。蛇が嫌いなわたくしはおもわず緊張してしまった。転けて茂みに突っ込んで噛まれたらどーしょ〜などと妄想しながら、川沿いの小道を走った。休み無しで多摩川鶴川橋まで走る。やっと休憩の多摩サイで一人どら焼きと缶コーヒータイム。この日はサイクリストが多い。めずらしくフライデーを見た。定番の赤色。おもわず<一緒ですね>なんて話しかけようかと思っちゃった。
立川〜五日市〜本宿(一人折り返し)〜五日市〜秋川〜411号〜日野〜多摩サイ
115キロ 体重66.4キロ